FAQ

よくある質問

メールについて

注文後、何も連絡がありません。
当店では、ご注文後3営業日以内にお客様に【ご注文確定のお知らせ】を送付しております。
当店では通常ご注文から翌営業日以内に、
件名に 株式会社VIAJERO と表記のある確認メールを必ず送信しております。
3日以内にメールが届いていない場合は下記を必ずご確認ください。

・フリーメールの場合、自動的に振り分けられてしまう事案が多発しています。迷惑メールフォルダにメールが入っていないかご確認してください。
・初期設定でフィルタリングがかかっている場合があるので受信ドメイン設定がされていないかご確認してください。
・ご登録されたメールアドレスが間違っていないか

上記をご確認の上、3営業日以上当店からの連絡が確認できない場合、
何らかの事情によりご注文が確定できていない可能性がございます。
その際はお手数ですが、一度当店までお問い合わせしてください。

クーポンについて

ポイントを使うとクーポンが使えません。
当店ではシステムの都合上、ポイントとクーポンの併用ができません。
ご了承の上、お買い求めください。

配送について

商品が届きませんが、どうなっていますか?
商品発送の処理が完了次第、「発送完了」という件名でメールをお送りしております。
メールに配達会社のお荷物番号が記載されておりますので、
まずは各配達会社のHPより荷物番号検索でご確認ください。
尚、ご注文内容の確認・出荷等は営業日のみとなります。
休業日にいただいたご注文につきましては、翌営業日から順次内容を確認・出荷作業となります。
また、クロネコゆうパケットでのお届けの場合、
発送完了より3〜7日かかることもございますのでご了承ください。
注文後の届け先変更は可能ですか?
発送準備中までの段階(おおよそ平日12時まで)であれば受付可能です。
通常商品の場合、商品発送の受注処理を順次行っていきます。
発送処理完了後のお届け先のご変更はできかねますので、
お届け先変更をご希望の場合は早急にご連絡ください。
ご連絡をいただきましても、承ることができない場合もございます。
その際は何卒ご容赦ください。
注文の品が2つに分かれてきました。
商品によって発送場所が異なる場合がございます。
当店の商品は当店を直接発送させていただくアイテムと、
別住所にある倉庫から管理・発送させていただく商品とがございます。
従いまして同一カートにてお買い上げ頂きました商品でも
お荷物が2つに分かれて到着する場合もございます。
また、メール便配送商品の場合、数量や商品の大きさによりましては
2通に分かれて配送になる可能性もございます。
受領のお手数をおかけし恐縮ではございますが、ご了承ください。
置き配指定は可能ですか?
ヤマト運輸クロネコメンバーズ会員様に限り、置き配サービスがご利用いただけます。
こちらのサービスをご希望の場合、発送後お客様側にて置き配指定をお願いします。
店舗側で発送の際に指定をつけることはできません。
商品発送後の届け先変更は可能ですか?
当店ではできかねるため、各配送業者様へお問合せください。
2023/06/01をもって転居転送サービスが終了しました。
そのため、発送後に送り状記載の住所以外へお届け先を変更(転送)する場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(定価・着払い)を、荷物受け取り時に各運送会社様に直接お支払いいただきますようお願いいたします。
万が一、お荷物の受け取りを拒否された場合、発送と返送にかかる全ての送料分は返金対象外となります為、送料無料商品に関わらず請求いたします。

商品について

【海外正規品】と【国内正規品】はどう違うのでしょうか?
ギャランティカードの有無や一部デザイン、タグ等が異なる場合がございます。
当店の商品は全て海外から直接買い付けを行った海外正規品、または一部国内正規品でございます。
海外正規品には、国内正規品についておりますようなギャランティカードは付属しておりません。
また、海外正規品は国内正規品と商品のデザイン、タグ、作り、その他付属品等が異なる場合がございます。
商品ページにてお写真をご確認いただき、ご了承の上お買い求めください。
イタリアのブランドの商品は、すべてイタリアでの製造(MADE IN ITALY)ですか?
ブランドの国と製造国は異なる場合がございます。
お客様から度々このようなご質問をお受けすることがありますが、
例えばイタリア発のブランドであっても必ずしもそのブランドが
MADE IN ITALYではないことをご承知ください。
各々ブランドは各国に製造工場を何カ所ももっておりますので同じ商品でも製造時期によって
MADE IN USAであったりMADE IN CHINAであることもございます。
当店の正規品ポリシーもご覧ください。
商品タグにカットしたような跡や文字が記入された跡がありますが。
輸入時の時点でタグが切られていたり、手書きの印がある場合がございます。
サプライヤー保護のため、情報特定要素となるコントロールタグが輸入時点で切られている場合がございます。
また、現地にて直接買い付けた高価な商品は、稀に現地の手書きの印が
記載されていることがございます。
当店の商品はすべて新品であり、正規品でございますので、
安心してお買い物をお楽しみください。
過去に購入した商品の修理をしてほしい
当店では修理はお受けしておりません。
万が一不良品であった場合には、商品お届けより1週間以内のご申告であれば交換対応を致しております。
また、交換在庫がご用意できない場合は店都合返品で対応しております。
取り扱い商品の多くが海外正規品(並行輸入品)の為、
ブランドによってはアフターサービスを行っておらず修理を承ることができません。
その分商品値段にて還元しております。
恐れ入りますが、ご購入後のメンテナンスはお客様ご自身でご対応いただけますようお願い致します。

ポイントについて

購入した商品のポイントはいつ付与されますか?
ポイントは発送日の30日後に付与され、使用できるようになります。
有効期限はポイント取得してから6ヶ月間です。

サイズについて

サイズを直してほしいのですが。
パンツのお裾直しサービス(有料)をご用意しております。(あす楽対象外、配送希望日は設定不可)
各商品ページ内の「裾直し有料サービス お申し込みはこちらから」より商品と同時にカートに入れて、ご注文してください。
ジャケットやコート等のサイズ直しは行っておりません。ご購入後お近くのお直し屋さんへご相談下さい。
サイズの詳細が知りたい。
商品ページに日本サイズ対応説明等の記載がございます。
当店にて実寸で計測したサイズ表を掲載しておりますので、参考にしていただければ幸いです。
また、身長や体重等をご連絡いただければ、ご相談を承ることも可能ですので、
メールやお電話にてご相談いただければと思います。

キャンセルについて

注文をキャンセルしたいのですが。
出荷前の場合可能です。出荷後のキャンセルはお受け致しかねます。
商品発送後はいかなる場合もご注文のキャンセルはお受け出来かねます。
発送後のキャンセルにつきましては、一度お受け取りいただいた後、
【返品手続き希望】として別途当店までご連絡ください。

お荷物をお受け取りにならず当店へ返送されてきた場合、
または受け取り拒否をされた場合、
お送りした送料分は返金の対象外となりますため、
送料無料商品に関わらず請求をさせていただきます。
予めご了承ください。

その他

プレゼントにしたいのですがラッピングは可能ですか。
お客様の大事な方へのギフトラッピングを承っております。(※一部商品を除く)
ご希望のお客様はギフトラッピングページにて希望個数分のラッピングをご購入くださいませ。
※メール便で商品をご購入の場合でも、ラッピングをご希望いただいた時点で宅配便に変更となります。
 ご購入金額によっては別途送料が発生致しますので、必ずご確認ください。
※ラッピングができない商品をご購入いただいた場合はその旨メールにてご連絡致します。
プレゼントにしたいので明細書等をいれてほしくないのですが。
ご注文時に備考欄へ「納品書同梱不要」とご記入下さい。
納品書を同梱せずに対応いたします。

尚、その場合は当店が通常同梱している返品交換に関する書類等をお送りできなくなるため、
返品交換を受け付けることができかねますので、何卒ご了承くださいませ。
納品書等の別送をご希望の場合はその旨ご連絡いただけますようお願い致します。

また、明細書を同梱する場合でも、配送先がご注文者様のご住所と異なる場合は、
すべて金額を0円に表示させていただいておりますので、ご安心ください。
送料無料商品とラッピングを同時購入すると、送料が表示されるのは何故ですか?
注文確定後、当店が送料無料に変更致します。
システム上、一度送料が加算されてしまいますが、
ご注文確定時に当店にて送料を無料に変更致します。
正しい料金は当店からお送りするご注文確定メールにてご確認いただけます。
安心してお買い求めください。
実店舗はありますか?
当店はインターネットショップのみの営業とさせていただいております。
実店舗はございませんので直接ご来店頂き商品をご確認いただくことはできません。
何卒ご了承ください。

セール期間中、連休明けについてのご注意


連休明け・出店中のモールでのセール期間明け等は、ご注文やお問い合わせが集中するため、
 お客様対応が遅れる可能性がございます。


おひとりずつ順次対応して参りますので、通常よりメールでのご対応に
お時間を頂きますことを予めご了承ください。
また、一時的に電話対応をお受け出来ないこともございます。
何卒ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。



その他ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。問い合わせ先
Mail:info@viajero.ciao.co.jp
TEL:0120-615-815(平日9:30-13:00 14:00-17:00)
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